津村啓介をカンパで応援!

カンパで応援

以下の注意事項をご覧の上、カンパお申込みフォームへの記入・送信と、カンパのお振込をお願いいたします。

【カンパ振込先口座】

[ 郵便振替 ]  01320-7-72632  津村啓介後援会
[ 銀行振込 ]  中国銀行 円山支店 普通 1273203  津村啓介後援会

【ご寄附いただくにあたっての注意事項】(必ずご確認ください)

・匿名での寄付はできません

政党や政治家は、匿名での寄付を受けてはいけないことになっています。また、年間を通じて5万円を超える寄付をされた方は、5万1円から「氏名、住所、職業、金額」を開示することが義務付けられています。ご理解の上、ご協力いただければ幸いです。

・個人献金の上限

個人献金の上限は年間150万円です。

・団体・法人名での寄付について

政治資金規正法により、法人・団体名の寄付は、政党以外には禁じられています。詳しくは、国民民主党岡山県第2区総支部(TEL 086-277-9900)までお問い合わせ下さい。

・寄付金控除について

年間2,000円を超える政治献金(寄附)については、確定申告をすると寄附総額から2,000円を差し引いた額が所得控除の対象となります。寄附金控除の適用をお受けになる場合は、寄附を受けた団体が作成し、選挙管理委員会の確認印を押した ≪寄附金控除のための書類(※)≫が必要になります。
※ 控除書類の送付は、選挙管理委員会の発行時期によって、確定申告の期限に間に合わない場合があります。その際は、領収書で代用していただくことになりますので、領収書の保存にはお気をつけ下さい。 控除書類は、税務署に追加提出していただくことになります。

・外国籍の方へ

現行の政治資金規正法で、外国籍の方から寄付をいただくことは禁止されています。
ご理解いただければ幸いです。

カンパお申込みフォーム


※マークのついた項目は、必ず入力をお願いします。
お名前
ふりがな
ご職業
例:会社員、公務員
郵便番号半角数字
ご住所
電話番号半角数字
メールアドレス半角英数字
カンパ金額・応援メッセージ
寄付控除希望する/希望しない

 / 

※このお申込みは送金ではありません、上記振込口座へのご送金をお願いします。