津村啓介【若い力。】

津村啓介事務所の日々の活動は、

津村啓介以下スタッフと皆さまからの「応援」で成り立っています。また、活動資金は政党支部交付金をベースに、皆様からの「カンパ」でやり繰りしています。
地盤、看板に頼らない手づくりの政治活動を、ぜひご支援ください!
選挙事務所にボランティアで参加する。政治に興味のある一部の人だけの活動だとお思いの方々、そんなだいそれた事ではありません。日本に住み、税金を払い、公共物を利用する(学校に行く、道路の上を歩く、年金をもらう等)、政治は私たちの身近にあります。国会で行われている難しい政治に興味がなくても、普段身の回りに起こる出来事にはみんな考えを持っていると思います。
その思いがあるならば、津村事務所に来てみてください。津村啓介と話してみてください。わかりやすい政治、わかりやすい活動を津村事務所は目指しています。
どなたでも参加できます。このページからお申し込みいただけます。思いを形にしたい方のご参加をお待ちしております。


ボランティア

ボランティア活動には、以下の様な物があります。ご不明点については、お気軽に事務所へお問合せください。

カンパ

津村啓介後援会では、政治資金規正法にもとづく個人献金(カンパ)をお受けしています。
尚、年間5万円を超える献金については「氏名、住所、職業、金額」を開示しなければなりません。ご理解の程お願いいたします。

カンパ受付口座

[ 郵便振替 ]  01320-7-72632  津村啓介後援会
[ 銀行振込 ]  中国銀行 円山支店 普通 1273203  津村啓介後援会

ボランティア・カンパお申込みフォーム

ご希望の応援内容にチェックをつけ、以下へ必要情報の入力をお願いいたします。
※マークのついた項目は、必ず入力をお願いします。

ボランティア

カンパ


お名前
ふりがな
郵便番号半角数字
ご住所
電話番号半角数字
メールアドレス半角英数字
応援メッセージ

 /